CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 行って来ました遠い山口市 | main | 草むしり続き >>


| - | | - | - |
穏やかな海の景色に感動です 
 ゴールデンウイークには もう関係が薄れてしまった毎日自宅!の生活ながら
今年は、隣県の和歌の浦までドライブ!しかもお気に入りの助手席占領!の一日で嬉々でした。

 綺麗な紺青・深緑の水平線までの 海の景色
灯台の上から見えた 少し向こうに見えた海に突き出たような ん?半島?を
確かめてみようと、せっまい細道を上手に下ってもらって 着いたのが 番所庭園!

和歌の浦にこんなにゆったり、綺麗なお庭があったなんて 始めて知りました。
これはまた、行きたい目的地にピッタリ!の場所でした。 

家族3人の 満足日帰り旅で いつまでも忘れられない自然の雄大な眺め
連れて行ってもらって 大満足で〜した

帰途、思いもかけない怖い風景も・・・
火事現場の炎まで、 車中から見えてしまったのです!
被害が少なければと 祈るばかりでした。
 
| - | 12:14 | comments(3) | - |
| - | 12:14 | - | - |
コメント
一字、漢字間違えてました。日々の常ですけど・・・(-_-;)
| あしょろっこ | 2016/05/08 10:10 AM |
漢字間違い?
分からなかったわ。

近くでも結構いいところありますね。

次の行先をご検討願います。
| 北摂 | 2016/05/08 6:25 PM |
ほんまですね。

始めは気が付きませんでした。
| 北摂 | 2016/05/09 10:18 PM |
コメントする