CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 草むしり続き | main | 初めての経験   >>


| - | | - | - |
紫陽花の季節
 はっきりしない天候は 紫陽花さんには プラスなのでしょうか
一泊で行って来た福岡でも 元気良く彩っていました。

初めてではなかった福岡でしたが、埠頭に行ったのは今回が初めて
満々の海水に 気持ちも満タンになれて、船で島に渡りたいと
ポスター眺めつつ、ちょっとワクワク

楽しい経験したのは、丁度昼食時になりあれこれ迷い、 
初めて握り寿司が ネタ別にいっぱい大皿に 並んだ中から
好みのを バイキングみたいに選べて 新鮮なお刺身を、
ご飯も小さめで パクリ!といただけたこと!
これはまた、食べたいと思えました。

いいとこみ〜つけた!! けど、大幅に遠すぎます!が、残念なんですねチェック
 

 
| - | 11:52 | comments(0) | - |
| - | 11:52 | - | - |
コメント
コメントする