CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 紫陽花の季節 | main | 奥吉野の清流 >>


| - | | - | - |
初めての経験  

一泊二日の 時間的には30時間にも届かない 東北往復を、敢行して来ましたねぇ。

未踏の地の福島県は 郡山市まで ドキドキはしながらも 行ってくることができました。

 

主目的はonpu03何としてでも無事完了まで、いけるのですニコッ

が、あとの飛行機搭乗までの 時間の使い方、下調べも、自分はテキトーで、

どうも申し訳ありませんペコペコ  いつもついて歩くだけで、自分に愛想がつきそう

 

3,4日前に注射で抑えてもらった 肩の痛みも治まり、今朝、Drにお陰さまでの報告できました矢印上

又のときにも よろしく御願いしますと、笑いながら・・・Docomo_kao8

初めての経験、何度もしたくはない経験 伊丹発の便が 大雨の中一時間も遅れて出発!

落ち着かない60分  お詫び?にか 伊丹空港内のみ有効の お買い物券が、でました。

 

お陰で、昼食・夕食は それで2人分調達 簡単なお食事が、苦にならず かえって時間的に楽でした

帰途のおまけ 富士山が見えました雨山

 

| - | 16:02 | comments(0) | - |
| - | 16:02 | - | - |
コメント
コメントする