CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 初めての経験   | main | ずいぶん前から気になっていました >>


| - | | - | - |
奥吉野の清流

 

週末に、何年ぶりか位に 2人の男孫が、父と連れ立って 慰問??に来てくれました。

 今春、どちらも入学受験を済ませ ええっ?とおもうほど、

体格も精神的にも 成長したみたい、

その分ジジ、ババはちじんで 行く

 

みたらい渓谷に連れてもらう事になり 着いてビックリ!

凄い水量の綺麗な水と いくつもの滝

こんな美しい自然が 隣県にあったとは・・・と感激でした。

 

しかも道幅狭く 対向車とのすれ違いも ワタシではできないこと!

この地は また行ってみたくなるかもねにじ  

 

 

| - | 09:53 | comments(2) | - |
| - | 09:53 | - | - |
コメント
ご無沙汰しています。
パソコンが故障し約1か月、NEWパソコンになって快適に過ごしています。

みたらい渓谷、よかったね〜。
都合つけば紅葉の季節もおすすめかもね。

次に行くところ、考えといてくださいね。

伊勢は仲良く?行けましたか?
| 北摂 | 2016/07/17 10:07 PM |
その節は涼しい山奥 到着するなり お気に入りになりました。
有難うございました。

猛暑の今夏 2ヵ月位で 秋になるでしょうか ガマンガマン

| あしょろっこ | 2016/07/19 9:13 AM |
コメントする