CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 奥吉野の清流 | main | 夏休み真っ最中 >>


| - | | - | - |
ずいぶん前から気になっていました

南海に乗って大阪市内に出かけるたびに 電車の窓から眺めては 一度は行きたいなと思っていた

阿倍野ハルカス    昨日、昇る機会を得て やっと行けました。

一気に最上階まで上って 囲みガラスに近づくのさえ こ・わ・い

足元までガラス張りで ガラスに近づくのさえ 足がすくみ そ〜っと手を伸ばし

しっかり手すりにつかまっての大阪の遠景も 小さくて360度を眺めるのも そろりそろり

 

怖くてももう一度と 誘われたら やっぱり行きますと 口に出そうな気分ではあります

スリル満点も 刺激があってよさそうです

 

 

| - | 15:00 | comments(0) | - |
| - | 15:00 | - | - |
コメント
コメントする