CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ずいぶん前から気になっていました | main | 突然の日帰り旅行 >>


| - | | - | - |
夏休み真っ最中

 連日、ただの暑さではない 猛烈な厳しさを過ごしきるのに 何が効く?

天からの雨も めったに落ちてこず 水も大事にしなくてはね

 

大雨で被害が出るときもあったりと 私達の思い通りには過ぎぬ 今年の猛暑ですね。

不安な心配も乗り越えて、私達には一大イベントも 頑張って?終える事ができ ありがたい事でした。

 

東西往復も乗り越えてる最中は それなりに笑って過ごせます。

 

動き回るというのは ホントは身体によさそう

自宅でユックリしてると あちこち不具合で ついつい疲れがあふれ出る

 

1週間は開業医さんの夏休みで、楽にしてもらってた連日の点滴もおやすみ↓

何とか無事に暑い暑いと 口にするだけで乗り切る覚悟!!!

 

| - | 10:59 | comments(0) | - |
| - | 10:59 | - | - |
コメント
コメントする