CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 夏休み真っ最中 | main | 東西に渡り、台風が気になります >>


| - | | - | - |
突然の日帰り旅行

ビックリのゆるゆるドライブが 訪れました車

敢行したのは、二日前

慰問に来てくれた、我が家を巣立った中年の息子さん!!

 

明日、朝5時半出発!でうどん食べに行くよ!!  はぁ?

そんな朝から どこも空いてないよ

 

まさかの淡路島経由の四国まで!!

私の常識を超えた話ではありましたが、AM10時開店の 有名なうどん屋さんらしい

開店前には 既に行列ができていて 朝食なのか昼食なのか???

 

その後、香川県内をあちこち寄りながら 瀬戸大橋を渡り、日帰り長距離旅は 無事終了

こんな手じかに 行けるのやわ

すべて、私たちが 遠距離まで よう走らないから 車のために良くない・・・と

常々、ディーラーさんから教えられてのことを、市内のみ限定?しかできない末の 解決策でもあります。

 

ご苦労かけましたね  有難うございました

緊張せずに乗ってるだけで もちろん疲れも残らず気も使わず 楽チン楽チン

| - | 16:27 | comments(2) | - |
| - | 16:27 | - | - |
コメント
次どこ行くか考えといてよ。
尾道ラーメン朱華園?
伊勢うどん?
出石そば?
麺類ばっかしか思いつかんな。

脱日常になれるようお手伝いしますよ〜


| 北摂 | 2016/08/24 10:16 PM |
長いこと返事せずに ごめんよ

この夏は身体と頭が のそのそ歩き続き↓
| あしょろっこ | 2016/09/14 10:19 AM |
コメントする