CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 東西に渡り、台風が気になります | main | 犬鳴山の紅葉 >>


| - | | - | - |
秋雨の曾爾高原を・・・

 またまた、思いがけなくも 初めての曾爾高原に 連れて行ってもらった

山頂に拡がった 平坦なススキの野原

こんなに雄大な風景が あったなんて、全く知らず 感嘆するばかり。

 

残念だったのは 雨粒が落ちてきて、雨中だったことかな?

川の流れの凄いことも 下山中の右に左にと、興味深かったです。

いいところに案内してもらい 一つ思い出が増えましたhappy

 

もう一つ嬉しかったのは 帰途の西名阪道路、ここは30年程前に

名古屋往復で よく運転してた道路で、改めて月日のたつ速さ

、現在の年齢を強く感じました。 有難う手

 

| - | 11:41 | comments(1) | - |
| - | 11:41 | - | - |
コメント
機会があれば、ススキのピークの時にまた行こう!

今日は出張から帰ってきたとこです。
松阪・東京。
来週は横須賀・宇都宮。
なかなか忙しい中ですが、また顔出しますね。

行先考えといてください。
| 北摂 | 2016/09/29 10:36 PM |
コメントする